Search
Links
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
カウンター
バックテスト

2006年 + 4,070

2007年 + 2,600

2008年 + 2,750
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2014.03.31 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
はじめまして、、、34才 主婦です
2007.05.12 Saturday 15:55
パー長い間、借金の返済に 悩み苦しんだ生活を 終わらせる為に

2007年 4月27日 「過払い請求」を 弁護士に依頼しました。 ドキドキ、、、

借金総額は 510万円あせあせ どこでどうこうなったのか、現実が 火の車状態

信販系・消費者金融から借り入れ 合計で 9社 

ここから 誰にも言えなかった事、教えてもらって知らなかった事などを 公開します

はじめに 借金をしたのは10年位前、 欲しい物を手に入れるためにでした

これくらい Tシャツカバン これくらい指輪飛行機 と 積もり積もって ずるずると、、、

最初は 信販系のカードキャッシングからはじまり 支払いに困るようになってから

とうとう、消費者金融爆弾 に借り入れを申し込みました 

一社、一社と借り入れを増やしていくんですが そういった意識は全然なくて

その時がよければいいや、後のことは 知ったこっちゃない!という感じでした

地獄への扉が 開いた瞬間です悲しい

        目標、毎日更新グー   ではまた明日 パー  


  
| kabamika | 自己紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→